春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

一人で行くと、どこを見ていいか悩む

仕事帰りの御堂筋。

綺麗にイルミネーションでイチョウの木が輝いてました。

f:id:mashin88:20171113232629j:image

もうクリスマスも近く、年末ももう直ぐそこなんですね。。。

この前まで灼熱地獄のランで汗で全身びっしょりだったのに早すぎるーーー。

歳のせいやろか〜( ̄^ ̄)ゞ 

 

 そして、なんばパークスはと言うといたるところが光ってる。

 f:id:mashin88:20171113232653j:image

下から見上げる。

ほんと奇麗! 

 

f:id:mashin88:20171113231238j:image

さっきのを上の階に上がって見下ろすとこんな感じに。

 

f:id:mashin88:20171113231307j:image

青い光の中はこんな光のトンネルだけど、おっさん1人で歩くのは憚れる。。。

 

f:id:mashin88:20171113231330j:image

振り返るとこんな光景も!

 

f:id:mashin88:20171113231410j:image

こんなところもありの、

 

f:id:mashin88:20171113231507j:image

クマさんもいてる。ですよね???

 

f:id:mashin88:20171113231438j:image 

遠くには通天閣も^_^

 

写真撮るのに奇麗に見えそうな位置にいくとだいたいベンチがありそこにはカップルが~。

寒い?二人は熱そうに見えます。どこも凄い密着度。

隣通しで座るというか重なってるし~~~。

イルミネーション奇麗だなと思いつつも横目でつい見て変なおっさんと思われたかもです(・_・;

ふらふらしてると怪しまれそうなんで、とっとと何枚か写真だけとり帰ったのでした 笑

 

そして帰宅後は夜ランへ。

 f:id:mashin88:20171113232500j:image

ゆっくりと5キロだけ。

昨日のハーフで筋肉痛少しと、股関節がやっぱ痛い。

術側ではない反対則。。。

大阪マラソンまで抑え気味に行きます〜。