春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

ハーフマラソンきつかった〜

ほぼ3年ぶりにハーフ出てきました!

和歌山のジャズマラソン。

コースのあちこちでジャズを演奏してくれてます。

途中昭和の歌も聞こえてきたけど 笑

 

けどしんどかった〜。

山越えあるのわかってたのに最近の練習を考慮せず突っ込みすぎ!

f:id:mashin88:20171112125715j:image

5分切ってるし…。

 

f:id:mashin88:20171112125810p:image

この山越えで撃沈!(・_・;

 

後はバテバテでペース維持できずです。

f:id:mashin88:20171112125913j:image

最後は抜かれてまくり終わりました。

 

脚はなんとか大丈夫。今夜あたり股関節痛くならなければいいけど。。。

こんな調子で、大阪マラソン完走出来るかと不安になるけど、やっぱ大会は雰囲気あるから楽しかったとも思う。

とりあえず帰ってお風呂入りゆっくりします^_^

 

(追加)

魚電車ってのを始めて見ました。

なかなか可愛い^_^

f:id:mashin88:20171112133227j:image

ちゃんと目もある 笑