春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

公園グルグル30周

今日からまたもやしばらくは下宿生活。せっかくなので引き続き都会生活を楽しんでます^_^

昼間にぶらぶらしてたら中華のイベントやってました。すっごい人混み!!

  f:id:mashin88:20171105210808j:image

 

金券買って担々麺のようなラーメンと何故か中華やのにたこ焼き頂きお腹いっぱい^_^

道頓堀川の川沿いで食べたけど天気もよく中々気持ちよかったです。

 

夕方からはいつもの公園でラン。

何周するか決めてなかったけど、取り敢えずは5キロ。だいたい5分半くらいのペース。

一息入れてまだ余裕あったので後5キロ行こうとペースを5分近くまで上げてみたけど、呼吸も乱れず走り切る事が出来ました。

f:id:mashin88:20171105210705j:image 

 

だけどコースの大半がカーブしてるから? ずっと反時計回りで走ってたんだけど、変な負荷が左足だけにかかるのか、5分ちょいに上げてからの後半に左ふくらはぎが痛くなり攣りそうになってしまいました。。。

 f:id:mashin88:20171105211048j:image

 

最後3周ダウンランして合計30周^_^

他にも走ってる方がいたから走れたけど、同じとこグルグルは一人だと飽きるやろな〜。

 

今日のケイデンス平均180。こんな真っ直ぐになるの初めてかも〜。なのでアップします 笑

f:id:mashin88:20171105210549j:image

 

設置バランスはやっぱ良くないかな…?

上下動7.8てのはどうなんやろか???

f:id:mashin88:20171105210611j:image

 

今度の日曜日にハーフにエントリーしていて、脚の調子によりDNSしようかと思ってたけど出ようかもちょっと迷ってきてしまった(・_・;

もう少しギリギリまで考えてみます。