春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

久々の自宅へ

通勤に使ってる電車の橋が壊れて実家に下宿生活してますが、明日休みなんで久々の帰宅電車。

めっちゃ時間かかります!

こんなんムリ〜( ; _ ; )/~~~

大阪市内の地下鉄を含めて2時間以上です…。

新幹線ならどこまでいけるやら…。

 

今の下宿生活、けっこう便利な場所なんです。

通天閣大阪ドームと都会の夜ランを2日ほどした後は、近くに見つけた公園でグルグルランをしてました^ ^

1周380メートル。

ちょっとデコボコした舗装だけど、ウォーキングしてる方や、ランニングしてる方とか夜なのに何人かいてる。

遊具かと思ったらトレーニングやストレッチ出来る設備まであり、筋トレしてる人も何人か^ ^

大音響ならしてたむろしてる若者もおるけど…。

iPhone 持ってなかったので写真撮ってませんが、夜ランにはいい場所見つけたかも〜^_^

今度明るい時間にはお写真お見せします!

 

公園グルグルは15周をビルドアップで。

f:id:mashin88:20171102214226p:image

1周が短いから僕の速度でもゆっくり走ってる方に何周か毎に追いつくからペースの目標にできいい感じです。

また来週から励みたいと思いますが、とりあえず週末は田舎ランします〜。