春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

今日の合計30キロ走。ちょっとややこしい 笑

今日は3時間走に行って来ました。

目標は30キロです。

はい、足りませんでした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

スタートから調子よく5:40位をキープして走ってたのですが、同じペースで引っ張りあってた方が2時間ちょっとで用事あるからと離れたのと、給水ポイントのオレンジと梨が美味し過ぎてむさぼるように食べながら休憩したら、そこで気持ちがゴールモードになってしまった…。

 

その後も走り始めはしたものの気持ち入らず、脚も動かず…撃沈でございます。

結果、後半歩きもありで27キロで終了。

f:id:mashin88:20170923221338j:image

 

頑張れば後3キロ行けたやろとお昼食べながら大後悔です。

なので追加で今走ってきました。

脚を引きずりながら3キロ。

意味のないというかマイナス効果の3キロ…。

自己満足だからいいんです^_^;

 

 

やっぱりシューズ購入を検討中。

アディゼロジャパンが1000キロを超えかなり白く見える面積が増えてきました。

もう少し履くつもりだけど次も同じのにしようか。

もう一つあるけどお出かけ用のターサーを普段から使おうか。悩み中。

厚底靴が脚にはいいように思うけど、感触がどうもすっきりしないんですよね…。