春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

滑ってめっちゃ大股(*_*)

夕方から雨と風が強くなってきました。今もかなり強風吹いています。

雨の中をコンビニに行き、車を降りて傘無しで小走りで入口を入ったところ濡れた足元…(*_*)

ズルーーーって滑り危うく転んで後頭部打つかと思いました!

その時の脚は開いた事の無いほどの大股Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何とか耐えたけど下手したら脱臼してたかもと思うとぞっとします…。

 

ランは午前中に海沿いの公園に行ってきました。風はまだそんななかったけど警報が出てとみたい。

駐車場の入口は閉まりこんな表示が…。

f:id:mashin88:20170917233646j:image

 まだ雨風なかったし路面も濡れてないのに〜。

 

ズームで撮ったからボケてるけど大阪湾には船が沢山台風避難で入ってきてました。

f:id:mashin88:20170917233919j:image

ほぼ写ってませんね 笑

けどほんま沢山の船でした。

 

ランは90分走ゆっくりか、スピードにしようか迷ったけど、ゆっくり走り痛み出たらと思い、2キロほど走ってからヤッソ800に^_^ 

4本で撃沈だけど…。

f:id:mashin88:20170917234404p:image

 

キロ5分でと思ったけど4分40〜50位になってしまいこれ以上続かず。

200で繋げたけど教科書通り400にした方がいいんやろか? 

 

今日は痛み出なかったのでまたチャレンジして本数増やしていこうと思います^_^