春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

台風接近中

明日は台風との天気予報。

開催中止のウルトラマラソンもあり練習を積み重ねて準備してきた方々のお気持ちお察しします。

昨年の9月、もう一年経ってしまったけど初ウルトラに向けて春から走り込み、何度も試走に仲間と駆り出し練習しても練習しても未知の距離に不安いっぱいでスタートしたの思い出してしまいました。

 

中止は残念な結果ですが早く気持ちを切り替えて次に向かって下さいね。

 

今日は仕事だったので、雨が降らなければ久しぶりに長距離走って帰ろうかなと昨日から荷物準備してたけど朝から雨で断念。

夜ランを5キロだけとなりました。

ゆっくりだから?

雨だから?

股関節が痛い。ちょっとスピード上げたり登りだと痛み無くなるんやけどな(*_*)

それでも走ろうとするおっさんです 笑

上下動も設置バランスがガタガタやぁ…。

 f:id:mashin88:20170916221621j:image