春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

フェリーの中です^_^

今日はトライアスロン見にうどん県の観音寺へ行って来ました。

久しぶりの早起きで行く時の運転はめっちゃ眠かったぁ〜。

 

阪神高速から明石海峡大橋

久しぶりに通ったけどやっぱでかい!

f:id:mashin88:20170903165735j:image

 

自宅からも大阪湾の向こうに遠く見えてるけど近くで見るとやっぱ違いますね^_^

 

淡路島を縦断して今度は鳴門海峡大橋!

運転しながら撮った(^^;

f:id:mashin88:20170903171430j:image

 

そして会場到着

f:id:mashin88:20170903170221j:image

 トロフィーの数々。

 

f:id:mashin88:20170903170251j:image

スイムのスタート地点。

まだ選手集まってませんが、学生ばかりでかなり迫力のスイムでした。

 

f:id:mashin88:20170903170518j:image

バイクも集団で50キロオーバーらしいです。

 

そして戻って来ない家の息子…(*_*)

ガードレールに突っ込み救急車で病院送りとなってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:mashin88:20170903170807j:image

擦り傷だけで大した事なく、カラダもバイクも無事を確認。

来年もう一度チャレンジしてくれるはず!

しかし全国レベルとなると迫力がハンパないです!!!

 

今日はあちこち見るのに走るつもりだったけど、10キロ以上のランにおかげさまでなってしまいました。苦笑

夜ランはやめときます。笑

 

また高速走って帰る元気もなく、うどん食べた後、ちょっと贅沢して徳島からフェリーで帰宅中です。

f:id:mashin88:20170903171123j:image

 

波は穏やか(^o^)/

f:id:mashin88:20170903171213j:image