春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

夏の最後にちゃんと花火見れました。

昨日、土曜日の夜は帰宅してから坂道を5本走りました。距離は300メートルほどだけど、結構な急坂。心臓バクバクいわせ過ぎたら5本持たないと思い、ちょっと抑え気味に走ったところわりと余裕で走れました。

脚に痛みも出ないし山ランの効果出てるのかなとちょっと嬉しい夜ランでした。 

f:id:mashin88:20170827231221p:image

 

そして今日は朝から友達5人が遠征してる北海道マラソンをテレビとネットで観戦!

やっぱ暑いのかタイムは普段より落ち気味だけど、後半タイム上がった人や落ちた人とかいて、スマホ画面見ながら力入りました^_^

 

刺激受け走りに行こうかと思ったけど外はかなりの暑さ…。

自宅内で日中は過ごすことに(^^;

 

ほな夕方走れるやん!!

いえ今日は地元で花火大会が(^O^)/

f:id:mashin88:20170827232009j:image

今年は遠くで上がってるのは見たけど、まともにはまだ見てない。

とゆう訳で見に行ってきました!

ちょうどよく見える位置を見つけ夏の最後の花火^_^

ほんま綺麗でしたよ。

 

さあ!秋の大阪に向けて、身体のケアと練習に励むスイッチ入れなくてわ!です。笑