春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

カブトムシに追われてます(-。-;

先日、体力に採れたカブトムシを職場に持って行って以降、追加注文に追われてます…。

もうかれこれ30匹は通勤電車に揺られ持って行ってるかも 笑

 

そして今日もオスメスのペアを3セット欲しいと(@_@)

楽しく昆虫採取せてたけど、夜ランでの昆虫採取もええかげん飽きてきてしまった。。。

今日も3匹採ったけど 苦笑

 

働くお母さんが多い職場だから喜んで貰えるのは嬉しくもあるんだけどね。

 

8月も200走れるようにと思ったけど、今のところは距離伸びずです。

土曜日は朝から30キロ走の予定。どこまで走れるかお試しです!

ペースは楽しめる程度の速さで^_^

 

週末で疲労溜まりつつあるのでぐっすり睡眠しなくてわ殻