春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

8月の目標と計画を立てなきゃ。出来るかなぁ…

昨日は夜に12キロ、一応昨日の予定を走り目標の200はクリアしました。

ほんと計画的に行かなとギリギリに無理やりクリア(-。-;

 

他の方々のブログ見てると一回の距離も内容も凄いなと思います。

そんな方はレースでもめっちゃ記録いいし、ほんと普段の練習が結果に現れるんだなとしみじみと感じます。尊敬いたします。

 

まだ、8月の目標は考えついてませんが夏のうちに走りこめたらなとは思ってます^_^

 

今日は職場の方々と納涼会でした。

今まで話した事のない方もいたのですが、話してみたらランナーである事が判明!

記録も速いのですが会話がめっちゃ盛り上がりました。

職場仲間だと仕事の話や(それも大切)、時には愚痴りあいになる事が多いですが、今日はまさかのラン話! 楽しかっです^_^

 

お店は川沿いで自然の風を受けながらのビアガーデン。お料理はバーベキューでした。

でも汗と油で身体も服もベタベタする…。

 

そんな状態で駅に向かい橋を渡ってたら一緒にいた方がパリのセーヌ川みたいと^_^

ほんまかいなー!?と思いながらも一枚撮っときました^_^

f:id:mashin88:20170731222634j:image

どうですか?