春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

今のところ距離稼ぐのが目標

真夏のお天気が続きますが、今月は200キロの走行距離をクリアしたいなと目標にしていました。

 距離走ればいいってわけじゃない事は分かってますが、ガーミンコネクトに距離のグラフが出るじゃないですか〜。

やっぱり棒グラフの高さが高いとモチベーションも維持出来ると言うか、今月は頑張ったって満足感がめっちゃ味わえるし^_^

f:id:mashin88:20170730180440j:image

6月は全然ダメやった。

 

 

今日30日の朝の時点で178キロでした。

あと22キロ!

月曜日は飲み会予定あるからほぼ走れないから、今日の内に走ればクリア〜も朝行きましたが暑さで今日も9キロでリタイヤ。

…あと12キロ。

いけない距離じゃない。

もうちょっと陽が落ちて気温下がれば行くと自分に言い聞かせるために書きます!

 

ほんとな1週間毎に計画的なランニング計画立てれば、月末に帳尻合わせなんてないんですよね…。

なんか子供の頃の夏休みの宿題を8月末に慌ててやるって時から変わらない自分です 笑