春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

夏祭り

今日の大阪は天神祭という夏祭りでした。

職場から近いところであるのですが、帰宅時間と重なり凄い人!

浴衣着た人もめっちゃいて、お祭り空気満載です。

出来るだけ時間が重ならないようには思ってたけど、ぶつかりました。

 

地下鉄に向かう時にビルの向こうに花火!

f:id:mashin88:20170725214055j:image

うーん、上手く撮れない。タイミングも合わない。

でも肉眼ではとても綺麗み見る事ができました(^-^)

昨日からほんと夏って感じです。

 

今日も追加注文が入ったのでビニール袋持参で深夜の徘徊ランニングをしなくてわ! 笑