春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

土日で30キロ。

土日で30キロに行けばなと、練習内容はさておき計算通りに距離は走れました。

 

土曜日は練習会に参加しアップダウンのコースを18.6キロ。

先週の山ランに比べると獲得標高は大したことないけど、あまり日陰のないコースをマイペースで約2時間ほど。

f:id:mashin88:20170723235838p:image

朝の7時に集合で同じくらいのレベルの方達とのランでした。

一人で走るのと集団ではやっぱり頑張りが違うなと改めて実感。

ドリンクはポカリ2本を走ってる時に、終わってから水をがぶ飲み、帰り道にまたペットボトル1本空けたので、たぶん2リットルくらい飲んだかも。

 暑かったけど汗が気持ちいい〜

 

そして午後から少し仕事に行き、今日の距離を20キロにしたいなと夜に走りに出ましたが、早起きがたたり1.3キロで嫌になり終了。20キロに100メートル足りず。

 

日曜日、早起き出来ず。。。

昼間は余りの厚さに家を出る事も出来ず、明るい時間に唯一外に出たのはメダカに餌をやりに出たくらい(@_@)

これはあかんと夜になり走りに行きました。

距離10.1キロ。

結果として土日で30キロ走る事ができた。笑

ほんとうは今日も20キロ走れたらよかったなという気持ちもあるけど、ちょうど30キロになるよう走ったし、まあ合格としておきます^_^

 

最近夜ランしてて街灯の下でやたらとカブトムシを見る。昨日も二回みました。

今年の春に近所にバイパス道路が開通したんだけど、その影響とかあるんやろか???

今度つかまれたら写真アップします。笑