春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

土日で30キロ。

土日で30キロに行けばなと、練習内容はさておき計算通りに距離は走れました。

 

土曜日は練習会に参加しアップダウンのコースを18.6キロ。

先週の山ランに比べると獲得標高は大したことないけど、あまり日陰のないコースをマイペースで約2時間ほど。

f:id:mashin88:20170723235838p:image

朝の7時に集合で同じくらいのレベルの方達とのランでした。

一人で走るのと集団ではやっぱり頑張りが違うなと改めて実感。

ドリンクはポカリ2本を走ってる時に、終わってから水をがぶ飲み、帰り道にまたペットボトル1本空けたので、たぶん2リットルくらい飲んだかも。

 暑かったけど汗が気持ちいい〜

 

そして午後から少し仕事に行き、今日の距離を20キロにしたいなと夜に走りに出ましたが、早起きがたたり1.3キロで嫌になり終了。20キロに100メートル足りず。

 

日曜日、早起き出来ず。。。

昼間は余りの厚さに家を出る事も出来ず、明るい時間に唯一外に出たのはメダカに餌をやりに出たくらい(@_@)

これはあかんと夜になり走りに行きました。

距離10.1キロ。

結果として土日で30キロ走る事ができた。笑

ほんとうは今日も20キロ走れたらよかったなという気持ちもあるけど、ちょうど30キロになるよう走ったし、まあ合格としておきます^_^

 

最近夜ランしてて街灯の下でやたらとカブトムシを見る。昨日も二回みました。

今年の春に近所にバイパス道路が開通したんだけど、その影響とかあるんやろか???

今度つかまれたら写真アップします。笑