春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

不安解消。やっとエントリー完了した大阪マラソン

今シーズンの秋のレースがやっと確定しました。

今年の運を(一生分の運かもしれないけど)使い果たし、ケイオプティコム大阪マラソンの出場権に当選していた手続きがやっと終わりました^_^

…結構長かった。

 

今回の大阪マラソンは、一般枠に普通にエントリーし当選。

その前の週にある神戸マラソンにも当選。

先行出場権プレゼントとトリプルで当選と、人生にあるかないかの当たり運を使い果たしてましたが、

(神戸は大阪が当たればやめとこうと思ってました)

通常の入金期限もスルーして、当選した出場権の手続きを待ってたけど、ほんまに行けるんか? まったく連絡ない。。。

メール来てるし大丈夫やろ。

けどやっぱりほんまかいな?と不安に思ってた頃にエントリー案内が郵便でやっときました^_^

 

しかしこの春のくじ運。。。

宝クジ当たる運は別でありますように。

 

これで秋のフルマラソンが確定!

他はハーフを何処かで出れたらいいなと考え中です。

あとリレーマラソンとかは出るかもしれないけど。

後は体調、脚の調子みながら練習のみです^_^

 

帰って散歩程度の夜ランして自己満足します 笑