春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

梅雨明け。本格的夏の到来

仕事から帰り少し夜ランしました。

夜だとゆうのに少し走っただけで汗だく。

蒸し暑い。

月曜日に走りに行った山ランの時の方が空気の暑さましだったなと思い出しました。

そう思い返したのは3日目で未だ太ももが筋肉痛なのもあるけど…^_^;

 

山の気温が快適に感じたのはやっぱ緑に囲まれた道だったからだろうか。

f:id:mashin88:20170720000015j:image

こんな道を登って行きます。

 

そして撮った写真を見返してたんだけど、山頂で撮ったこの写真。

f:id:mashin88:20170720001529j:image

ブログの事は誰にも話してないのでボカシまくってますけど、太もも見て欲しいです。

結構筋肉ついてきたかなと思うけどいかがですか?

日焼けが変なのとお腹出てるのは無視して下さい。笑

普段から見る事もなかったので気づいてなかったのですが、坂を何度か走ってきた効果出てきたかなと写真みて思ったのでした。

マラソンはサブフォーぎりぎりだし、今だ筋肉痛なんですが…笑

たんに自己満足です。はい。

 

けど、ちょっと秋の自分に期待を持ったのでした。

根性の問題はまだまだ残ってるけど^_^;