春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

熱すぎて砂浜は走れません!

今朝は早起きして走りに行く予定も起きれませんでした^_^;

それでも少しは走っておこうと海沿いコースへ

海は海水浴の人がいっぱい。さすが海の日連休の真ん中です。

 

水着の方もチラホラいる中のランニングコースを5キロほどゆっくりと。

そしてドーバー海峡の海?で走るトマテオさんの影響を受け砂浜!

人が少ないところでちょっと走ってみようとシューズと靴下を脱いで砂浜に^_^

f:id:mashin88:20170716172847j:image

日本の海は熱い!!!

出川さんだったがどんなリアクションになるのかってほどの熱さ!!!

 

あかん、海岸に沿って走ろうと思ったけど、波打ち際方向へとゆっくり足を進めてみます。

足が砂に埋まり上手く走れない。

熱いから少しでも早く足を地面から離したいのに足が埋まり上がらないーーーー。

熱いーーーー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:mashin88:20170716173514j:image

それと砂も荒いし貝殻ま結構混じっているようです。

痛い。

無理です砂浜ラン

せめて熱さがましになる時期に出直すことにします。

 

f:id:mashin88:20170716173448j:image

汚い足ばかりの写真で申し訳ないですが、海に足を入れて気持ちよく冷やし砂浜ランは終了となりました。笑

 

そして帰りにコンビニへ

前からちょっと気になっていたマンゴーアイスをゲット。

f:id:mashin88:20170716173809j:image

食感はほんとマンゴーを凍らせたような口当たり。

美味しい!けどちょっと甘すぎなような。。。。

f:id:mashin88:20170716173918j:image

あっという間に平らげてしまいましたが、僕にはガリガリ君の方がいいかな^_^

もとちゃちゃんどう?これ。笑