春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

羽蟻? バシバシ当たる (@_@) …そして消えた。

仕事の帰り駅から自宅まで歩いてたら、街頭に無数の虫がブンブン飛んでる。しかも顔に何匹かバシバシ当たるし…(@_@)

羽蟻??? よくわからないけど羽蟻らしき虫が大量発生です。

 

食事してしばし休憩し夜ランへ。

走ったらあの虫がいっぱいで嫌やなぁ…と外に出ると街頭のところにいない! 

あれだけ飛んでとのに何処に行ってしまったんやろか???

帰りは今日は20時くらい。

ランは22時くらいから。

2時間で虫すん消えてしまいました。

自然界不思議です…笑

 

夜ランは6キロ+坂道一本

f:id:mashin88:20170712232057j:image

目標距離にはまだまだ程遠い今月です。