春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

親指の爪が取れました。

連日の身体ネタとなります。

黒くなっていた左足の親指の爪が自然に取れました。

そして新しく生えた爪が剥がれた下に見えまささたが、こっちも面積の半分が既に黒くなってる(ーー;)

 

実は…取れた爪をケースに入れて保管してます。

毎回同じ爪、コレクション5枚目 苦笑

 

写真撮ってみたけど汚ないからアップはやめときます。苦笑

 

同じところばかりなんです。

走り方の影響なんだけど、どうにかならないものだろか?

シューズのサイズとかあるのだろうか…?

 

トレイル行くと指全部が黒くなると言ってとラン友もいたのはいたけど。笑

 

とりあえず足裏の為にふくらはぎ伸ばすストレッチ今日もしました^_^