春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

週末に向け体力温存週間 第2日目

体力と神経を温存しようと違う今週ですが、今日は神経が減りました…。

 

高校生の息子の懇談。

 

懇談なんてこれまで実は行った事なく過ごして来たのですが、今回はどうしても母親の方の都合がつかず、父の自分が行くことに (ToT)

 

何を言われるのか、どんなか顔して聞いてたらいいのか考えれば考えるほどこっちか緊張してしまう。職場から学校に向かう地下鉄の中で既に神経は擦り切れまくりでした…苦笑

 

これまで嫁に頼りっきりだったので参観日に行く事はあっても懇談に行くなんて初体験だったので、ほんと緊張しました。

自分が学生の時にも懇談あったのすら思い出せない 笑。

 

結果は……成績悪過ぎ。

模試の結果始めて見ました…。

スポーツ推薦確保以外の道はないという感じでした。

とにかく、どの道も本人次第ですね!

 

------------------------------------------------

今日、エントリーしていた大阪マラソン神戸マラソンの抽選結果のメールが来ました!

大阪はケーブルテレビのイオ光で既に当選していたのに、一般エントリーでも当選!

去年は全滅やったのに…。

来年まで運を残しておいてくれよ〜〜〜。

 

f:id:mashin88:20170613192453j:image

(去年の会場)

 

そして大阪マラソンの一週間前の神戸までも当選!

大阪も神戸もダブル落選の方も多い中、なんと言う事をしてしまったんだーー(@_@)

 

自分の脚で連チャンは無理だと思うので、神戸はキャンセルにするのがいいと思う。

ファンランでロング練とする手もあるけど…。

せっかく当たったので迷うd( ̄  ̄)

 

神戸も雰囲気いいし、過去2回出た時ののリベンジもあるしな。。。

しばらく考えます。