春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

週末に向け体力温存週間 第1日目

週末に向け出来るだけ神経と体力を消耗しないよう仕事しようと思ってる第1日目の月曜日。

 ちゃっちゃと仕事終わらし帰る予定も、予定は予定で思わく通りにはいかず 泣

 

まあ、予定通り行かないのは想定内(ーー;)

 

ランはほんのちょっとjogしたのみ。

やるだけマシとしておきます 笑。

 

帰りの電車では座り爆睡してたのですが、隣に座る方も爆睡。そして肩に重みがあり目を覚ましました…。

その方が年配の男性。

斜めに寄りかかってくる方たまにいますが性別と年齢により肩にかかる重みが違って感じるの何故だろ〜笑

 

こっちも斜めになってしまい嫌がられ肘で突かれ目を覚ますときあるけど…苦笑

 

それはそうと夜にぬると寒いくらい涼しい。

梅雨時ってもっとむし暑くなかったかな?

走るとき快適でとてもいいけど^_^