春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

道頓堀のグリコ看板に遠回り^ ^

今日は同業種の方々と食事しながらの交流会に行ってきました。

 

風邪?と思われる咳はまだ完全ではないものの楽しいひと時を過ごしてきました。

普段は競争相手でもある方々との交流は、同じ苦労や悩みを分かち合う事ができる大切な機会となりました。

ほんと話がちょっとした事で合う。

明日からの励みになります!

一緒に参加した後輩達も同じ思い持ってくれてたら嬉しいです。

 

中華料理もたらふく食べお腹いっぱい^_^

 

そして!そんなお腹を減らすため(そんな訳ないですが 笑)、道頓堀のグリコ看板を見に寄り道してきましたぁ〜。

 

お馴染みのグリコ看板。

f:id:mashin88:20170606224128j:image

 

観光の外国人達の記念撮影の中待つ事約10分。

 

きましたーーーー!

f:id:mashin88:20170606224419j:image

この為にちょっと遠回りしてしまいました。

素のこの写真を撮り、後輩の写真を撮ってたら自分のを撮る前にまた通常のグリコに戻ってしまった…泣

まあまた行きます(・・;)

だからいいんです。。。

 

ランとは全く関係ないですが、もう一週間以上経ってまだ喜びに浸ってる帰宅途中のこれまた記念のひと時でした。笑

 

帰ってほんの少しランします。