春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

インディ500と胃カメラの関係

私毎ですが昨日は30キロに続き、夜の部ではモナコGPをネットで追跡、時々スパ24時間、インディ500の中継をスマホに飛ばしながら枕元にて観戦と忙しい夜を過ごしてました。笑

 

昼間の暑い中を走った後で深夜1時頃から始まるインディ500を普通に起きて見る事は出来ない。

明日は仕事に行き、直ぐに胃カメラにま行かなくてはならない。

寝ないでなんてとても無理と横になる事となりました。

 

もしも夜中に目を覚ませば、経過を目にするくらいするかも?とスマホにテレビ流したまみにセットして〜^_^;

 

たぶん、たぶんですが2時頃一瞬目を覚ました時はアロンソがトップ!佐藤選手は4位だったような。。。

 

その次に目を覚ました時は、酷いクラッシュを目撃!

幸い選手は大丈夫みたいだったのでホッとすると同時にまた爆睡。

 

そして午前5時頃に見たら、ビクトリーサークルで優勝者へのミルクを頭から被る琢磨選手の映像がーーー!!

夢? よく分からない。。。まさか!

けどありうる。。。

 

f:id:mashin88:20170529221545j:image

ほんと寝ぼけて夢を見てるのかと思ってましたが、通勤途中に見たニュースでは優勝の2文字(*⁰▿⁰*)

ほんと嬉しく朝から泣きたくなりました〜。

 

そして今日は朝一に胃カメラ

胃カメラほんと苦手で、今回も鎮静かけて眠らせてもらい検査でした。

虚ろげに覚えてるのは、特に問題ないと医師が言ってたような。。。

よく覚えていない 苦笑

 

昨日の夜中の事もありお昼前まで、検査のリカバリー室で爆睡してしまいました 笑

看護師さん迷惑やったやろな〜

 

マラソンとは全く関係ないけど、マラソンの疲れと夜更かしの睡眠不足を、胃カメラ検査を利用し回復させたと言うことにします。笑