春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

体内年齢って? 体重落とせば若返りますか?

ちょっと忙しくしてブログ書けずにしておりました。

 

今日はタニタの体脂肪などを計る測定器の半年ぶりに乗り測定して頂きました。

体重が63.7...もう少し落とさなくてはー^_^;

前回の記録は紛失しており分からず。

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体重や体脂肪率より目がいくのが体内年齢!!

35歳。

他の数値より年齢に目が、脳が、神経が、心が反応してしまう 笑

これは年のせいなのでしょうかね。。、^_^;

体内年齢が何を意味するのかは解ってはないのですがどうしても気になる〜。

 

練習会の開始前に計測したのですが同い年の方のをチラ見すると28歳と。。。

53歳の私、35歳に喜べたのは一瞬だけでした 苦笑

 

その方はフルマラソン3時間30分を軽く切っておられる方。

僕はなんとかサブフォー

フルマラソン30分早い方は、体内年齢は7歳も若い。

記録更新には体重と体内を整える事がまずは近道なのかと。

 

夜にはまたたくさん食べてしまったけど 笑

 

 

今日は10キロほどの練習会。

トラックグルグル🌀でした。自分なりにはハイペース。

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明日は30キロ走に行ってまいります!

暑そうだけど完走したら今月も200キロ達成できそうです。