春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

線路の信号機トラブルで大混雑

仕事が終わり地下鉄に乗り、そこからメインの電車に乗り換えるのですが、信号機故障で暫く運行停止してた様子。

 

運行再開してるけど相当遅れてるとのアナウンス。一本前の電車が目の前に停まってるけど、既にすし詰め状態です…( ̄Д ̄)ノ

 

とても乗る気にならず次の電車を待って乗りましたが、こっちもかなりの混雑。

しかも中々発車しない〜。

 

首都圏の方は超混み合う電車での通勤が当たり前と聞きたますが、僕の乗る電車は少し待てば座れる事も多いので、月曜日の帰りにかなり疲れ果てた状態です 苦笑

 

今夜のランニング計画は自宅周辺を5キロほど走ろうかと考えてます。

 

ブログに書いてる方達見ると、かなりしっかりと練習計画を立てておられる様子で感心と尊敬の念でいっぱいです。

計画立ても中々実行出来ないのは、子どもの頃からの勉強計画でも同じだったのですが。。。笑

 

最近の計画とゆうか目標は、毎日少しでも走る事。月間200キロ。

昨日書いた通り今月も月間目標も達成出来そう!

 

だめだ…ほんま混んできた( ̄Д ̄)ノ

 

続きまた明日書きます〜笑