春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

日付変わる前に走れた。なかなかしんどい。

今日は仕事が遅くの帰宅となりました。

走るのやめたらいいのに夕食後30分ほどして、やっぱ昨日は1キロだし走ろうと少しランしてきました。

この前までは夜には涼しく下はジャージで走ってたけど、今日から短パンにチェンジ!

5キロだけだけど走ったら汗だくとなってしまいました〜。

これからどんどん暑くなると洗濯でまた嫌味いわれそうです。。。笑

 

で、、、、夕食後なんですがふとみるとピリリと辛い樽焼なるものを発見!

唐辛子味のお煎餅。

 

f:id:mashin88:20170511000324j:image

これがまたピリ辛で美味しい(@_@)

夕食後、しかも!ランしようかとしている前に食べてしまいましたd( ̄  ̄)

しかも結構な枚数。。。(^。^)

お腹揺れながらのランとなってしまいましたー。笑

 

さすが米所の新潟のお煎餅。

三幸製菓と亀田製菓の大ファンです!

 

夜遅くに手を伸ばしてしまう魔力があります。。。

今日走ったけど消化は追いつかないだろうな。。、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村