読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

荷物運びに付き合わされランニング

昨日の夜から息子の部活の仲間が8人泊まりに来て、今朝は海でバーベキューをやるというので、朝からバーベキューをするという海辺まで送迎と荷物運び、妻はお肉の買い出しに付き合わされるという大忙しの1日でした。

高校生の男の子達が集まると夜は当然大人しく寝るなんてことはある訳もなく、夜遅くまでけたたましい笑い声が聞こえ安眠なんて程遠い。。。

眠い目をこすりながら、朝から奥にしまい込んだバーベキューコンロと折りたたみテーブルを取り出し、どでかい男の子達を狭い車に押し込み海まで送り届ける羽目に。

でかい男の子を4人乗せ定員いっぱいで走ると車のブーキの効きが悪いーーー。

総重量何キロやったんやろ。。。?

 

ランニングは海の駐車場に車を止めたままにして、公園を一周して走って帰り、また夕方にお迎えランで合計10キロでした。

 

午前は6分ペース。

夕方は5分12秒ペース。

 

ランは気持ちよく行けたけど、帰ってゴミの分別やら網の掃除やら。。。

こき使われた一日でした。

 

高校生に戻りたい 笑

 

f:id:mashin88:20170507180924j:image

一枚くらい写真をばとお向かいの庭のお花