読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

ゴールデンウィーク終わりました。

三連休取れたけど今日から仕事でした。

明日は日曜日で休みだけど実質ゴールデンウィーク終わり、普段通りの週末って感覚です。 

朝はもう休みボケであくびばっかりしてましたが、土曜日なのに打ち合わせとかしてる内に仕事モードに切り替わってきて、ああゴールデンウィーク終わったんだな…としみじみ感じる帰り道です。

帰り道のミナミの街はサラリーマンはほぼなく遊びに来た雰囲気の人ばかりでしたが。

ほんと久しぶりに電車乗りました。笑

 

今日は定時ちょっと過ぎに終わる事は出来たのが何より。^_^

 

そんな訳で今日はまだランはしておりませんが、帰宅して夜に少し走ろうと思います。

ここに書いとけばちゃんと走ると思うので〜。

今日は自分の中のちょっとしたランニング記念日なんです。

 

【つづき】

帰宅して夕食後にランしてきました。

10キロ。

巷でウワサになってるガチユル走に私もチャレンジしてみました。

 

1キロアップの後、

《ガチ》

4:48

4:35

これ今の私の最高速です。

《ユル》

5:48→5:30→6:00→5:59→5:53→6:22→5:53

安定してませんね。

 

秋には12分間走で3000目標にしたら高すぎだろか(^_^*)

 

今日のランニング記念日は、連続1000日目でした。体調悪い時や平日は走った記録だけでもと1キロちょいなんて日も多くありますが、なんとか続ける事が出来ました。

ここで一区切りとしてまた明日から頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村