読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

マラソン大会の参加記念で頂くTシャツってどうしてますか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 骨・骨格へ
にほんブログ村

参加記念のTシャツって皆さんはどうされてるのでしょうか。

マラソンしてたら結構貯まりますよね。

 

ほとんどの大会でTシャツが頂けますよね。

当日に着用して走ってる方も多くおられますが、私は記念に置いておく派なんです。

参加説明とかのリーフレットと記録証と、あれば完走メダルをTシャツの袋に一緒に入れ記念に保管をしております。

 

保管といっても…ただ積み上げているだけとも言えますが。

でも記念は記念です。

 

保管はしているのですが大会によっては、普段の練習とかで着たくなるのがあります。

 

・デザインなかなかいい!

・練習で気分盛り上げる!

・ハードな大会完走したからこそ着れる!

 

着たいけど記念に未使用で保管しときたい。

 

この前知りました!フリマサイト!!!

結構な数が売りに出されていることを。

そしてメルカリで参加した大会のTシャツ三枚購入しました。 

だいたい未使用が一枚800円ほどで購入!

アシックスとかミズノのTシャツがその値段で買えるなんて!

普通にお店で売られてるのだと1500円でも安く感じないでしょうか? 大会Tシャツなんで誰もが欲しがるわけじゃないだろうけど三枚買っても2400円ほど。

しかも新品を一枚保管しておく事も出来る。

東京マラソンとかはもうちょっと高い値段設定でしたけど。。。出てないし関係ない 苦笑

 

必要ない方は売りに出せ、欲しい人は安く買える。なかなか便利やなとフリマサイト思いました。

 

今夜は凄い強風吹いて雨降ってます。とりあえず家の周りを少しラン!飛ばされそうでした。