春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

筋肉痛が2日経っても治らない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 骨・骨格へ
にほんブログ村

日曜日に山ランをし、その日は比較的どうもなかったんです。昼間18キロ走ったのですが、夜にたった2キロだけど走りガーミンの記録を20キロにしときたかった。

 

一応今月の走行距離の目標は200キロ。この何カ月か、最後に月間200キロ走ったのかはいつか忘れてしまうほど前なんで、4月はゴールデンウィーク突入もあるから目標に出来るだろう。もう春!次のシーズンに向けたスイッチを入れて行こうとの誓いも込めての目標設定です。

くどいけど月末に焦るより今少しでも距離稼ぎたいなと夜も走った日曜日です。

 

ところが月曜日から太もも前側が筋肉痛。火曜日にはましになるだろうと思ってたけど昨日と変わらない筋肉痛…。練習不足もろにでました。

 

けど昨日も夜ラン1キロだけは出来ました。1キロだけど…。

たぶん今日も小雨の中1キロランになりそう 汗

 

継続は力なりと信じて少しでも距離伸ばします。

 

一応次に山ラン行った後に進歩してるか振り返れるよう日記です。